今日の日替わりパスタ・モーニング・本日入荷の雑誌・今朝の朝刊1面





今日の日替わりパスタ・モーニング・本日入荷の雑誌・今朝の朝刊1面です!

★茄子とズッキーニのトマトソースパスタ

★粗びきソーセージ ゆで卵 ポテトサラダ

本日入荷の雑誌
*週刊ダイヤモンド
*週刊ヤングマガジン
*週刊スピリッツ
*週刊少年ジャンプ
となっております。

コメントの投稿

非公開コメント

突然ですが…

ブログ読んでる内に…ファンになってました(o゚▽゚)o
なんかこう純粋な優しさを感じたんです。
少し冷静さを取り戻せた気がします
今の私は、思い足枷が足のみならずなんかもう両足両腕にはめられてるんじゃないかと思うぐらい心だけじゃなくて体までしんどくて…。

Cafe'のらくろさんも日々、苦労や悩みお持ちだと思うのですが相談とまで言わないので私の話聞いてもらえたりしませんか?

耳を傾けて頂けるだけで有難いです
お返事を本当に心から待ってます。
ご迷惑ならコメント事私のことも消してください。すみません。
プロフィール

Cafe'のらくろ

Author:Cafe'のらくろ
レトロな雰囲気でまったりできる、隠れ家的な下町カフェ・のらくろ。
近くに来たら、是非お立ち寄り下さい^^
 
■住所■
┗東京都墨田区京島3-54-10
明治通り沿いの黄色い建物が目印!電車の最寄は曳舟・押上駅。都バスをお使いの場合は「橘通り」下車。詳しくはHPの地図をご覧下さいませ。
 
■営業時間■
┗AM6:30~PM8:00
(定休日:日曜・祝日)
 
■サービスタイム■
┣*モーニング*
┃AM6:30~AM11:30
┗*ランチ*
 AM11:30~PM2:00
日替わりのモーニング&ランチセットは勿論、定番のコーヒー・お食事メニューも多数ご用意しております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード