チョークアート~今日はここまで~

20090531233815
20090531233813
20090531233807
完成かな? 一応サインいれてみましたが、明日もう一度見直して完成にします。


さあ次、何かこ

ともさんの心温まる詩と癒しの絵のポストカード『愛変わらずです』

20090531191029
今日の一枚。
『愛変わらずです』♪

ともさんの心温まる詩と癒しの絵のポストカード『安心できるところがあるから・・・』

20090530222703
今日の一枚。
『安心できるところがあるから・・・』♪

墨田区・押上・曳舟・京島カフェのらくろ『挽き肉と大葉のトマトソースパスタ』

20090530222524
20090530222522
『挽き肉と大葉のトマトソースパスタ』作りました。


挽き肉でコクを出したトマトソースを大葉でさっぱりいただきました。

cafe'のらくろ・豆腐スイーツ『ラズベリーの豆腐レアチーズケーキ』

20090529225734
20090529225731
20090529225726
『ラズベリーの豆腐レアチーズケーキ』作りました。

豆腐ベースのレアチーズケーキにラズベリーペーストいれて、その上にラズベリーのナパージュをかけました。

墨田区・押上・曳舟・京島カフェのらくろ『大葉のナポリタン』

20090529214858
20090529214854
『大葉のナポリタン』作りました。

ソーセージ、にんじん、玉葱のナポリタンに大葉をちらしました。
トマトソースとケチャップを煮込んだナポリタンソースは甘くて美味しかったです。

ともさんの心温まる詩と癒しの絵のポストカード『抱っこの力で一歩を踏み出せる』

20090529214741
今日の一枚。
『抱っこの力で一歩を踏み出せる』♪

チョークアート~今日はここまで~

20090529011004
20090529011001
今日は文字にハイライトと、深い色の葉っぱを増量。 だんだんジャングルっぽくなってきたな♪


今日の発見手前にリアルな葉っぱ。置くに濃い色でちょっと雑な感じの葉っぱを描くと何だか絵に奥ゆきができた気がしました。 手抜きの巧妙かな(笑)

墨田区・押上・曳舟・京島カフェのらくろ『枝豆のカルボナーラ』

20090528210642
20090528210638
『枝豆のカルボナーラ』作りました。

卵・生クリームたっぷりのカルボナーラに枝豆を加えて夏っぽくしてみました。

ともさんの心温まる詩と癒しの絵のポストカード『いろいろな出来事や…』

20090528210445
今日の一枚。
『いろいろな出来事や・・・』♪
プロフィール

Cafe'のらくろ

Author:Cafe'のらくろ
レトロな雰囲気でまったりできる、隠れ家的な下町カフェ・のらくろ。
近くに来たら、是非お立ち寄り下さい^^
 
■住所■
┗東京都墨田区京島3-54-10
明治通り沿いの黄色い建物が目印!電車の最寄は曳舟・押上駅。都バスをお使いの場合は「橘通り」下車。詳しくはHPの地図をご覧下さいませ。
 
■営業時間■
┗AM6:30~PM8:00
(定休日:日曜・祝日)
 
■サービスタイム■
┣*モーニング*
┃AM6:30~AM11:30
┗*ランチ*
 AM11:30~PM2:00
日替わりのモーニング&ランチセットは勿論、定番のコーヒー・お食事メニューも多数ご用意しております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード