チョークアート『徳川四天王・井伊直政所用・赤備え甲冑』

20090430185553
20090430185551
20090430185548
五月という事で兜の絵を描きました。

徳川四天王・彦根城主・井伊直政『赤備え』の甲冑です。 ひこにゃんのモデルの兜ですよ。

ともさんの心温まる詩と癒しの絵のポストカード『会えばそれだけで・・・』♪

20090430185204
今日の一枚
『会えばそれだけで・・・』♪

墨田区・押上・曳舟・京島カフェのらくろ『かぶとブロッコリー・フレッシュトマトのパスタ』

20090430184540
20090430184537
『かぶとブロッコリー・フレッシュトマトのパスタ』作りました。
かぶ・ブロッコリー・フレッシュトマトをシンプルにオイルソースでいただきました。
フレッシュトマトの水分がオイルソースをまろやかにしてくれて美味しかったです。

ともさんの心温まる詩と癒しの絵のポストカード『ぽっぽっぽっといっしょに歩けば・・・』

20090428201416
今日の一枚。
『ぽっぽっぽっといっしょに歩けば ぽっぽっぽっとぬくもるよ』♪

墨田区・押上・曳舟・京島カフェのらくろ『かぶと挽き肉のトマトソースパスタ』

20090428175420
20090428175417
20090428175415
『かぶと挽き肉のトマトソースパスタ』作りました。

今日のかぶはいつにもまして元気がよかったので思わず写真とっちゃいました。 葉と茎をたっぷりいれたかぶのパスタ♪
美味しかったです。

ともさんの心温まる詩と癒しの絵のポストカード『ありがとう 君に出会えて』

20090427182647
今日の一枚
『ありがとう 君に出会えて』♪

押上・曳舟・京島カフェのらくろ『ブロッコリーとフレッシュトマトのパスタ』

20090427180815
20090427180813
『ブロッコリーとフレッシュトマトのパスタ』作りました。


オイルソースのパスタにブロッコリーとダイスカットしたフレッシュトマトをいれました。 フレッシュトマトの爽やかな酸味が美味しかったです。

墨田区・押上・曳舟・京島カフェのらくろ『苺とストロベリーティーゼリーの豆腐レアチーズケーキ』

20090425213244
20090425213241
『苺とストロベリーティーゼリーの豆腐レアチーズケーキ』作りました。


豆腐ベースのレアチーズケーキの上にストロベリーティーのゼリーをのせました。

ストロベリーティーの紅茶のほんのりした苦味がケーキのアクセントになって美味しかったです。

ともさんの心温まる詩と癒しの絵のポストカード『君に出会えてありがとう・・・』

20090425213050
今日の一枚
『君に出会えてありがとう・・・』♪

押上・曳舟・京島カフェのらくろ『新じゃがとベーコンのペペロンチーノ』

20090425212851
20090425212849
20090425212846
『新じゃがとベーコンのペペロンチーノ』作りました。

皮ごと素揚げした新じゃがとベーコンをペペロンチーノにしてみました。 塩気はナンプラーを使いました。
プロフィール

Cafe'のらくろ

Author:Cafe'のらくろ
レトロな雰囲気でまったりできる、隠れ家的な下町カフェ・のらくろ。
近くに来たら、是非お立ち寄り下さい^^
 
■住所■
┗東京都墨田区京島3-54-10
明治通り沿いの黄色い建物が目印!電車の最寄は曳舟・押上駅。都バスをお使いの場合は「橘通り」下車。詳しくはHPの地図をご覧下さいませ。
 
■営業時間■
┗AM6:30~PM8:00
(定休日:日曜・祝日)
 
■サービスタイム■
┣*モーニング*
┃AM6:30~AM11:30
┗*ランチ*
 AM11:30~PM2:00
日替わりのモーニング&ランチセットは勿論、定番のコーヒー・お食事メニューも多数ご用意しております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード