チョークアート~今日はここまで~

20091111112558
20091111112549
う~ん 吹雪難しいです!!

チョークアート~今日はここまで~

20091110114659
20091110114650
またかなりサボってました。

やっとサンタ開始です♪

チョークアート~今日はここまで~

20091104145327
ちょっとサボってました。

少しずつですが再開!!

チョークアート~今日はここまで~

20091028150333
20091028150324
色付け開始です♪

大破したソリ、逃げ出すトナカイ

この絵で伝わりますかな?

チョークアート~今日はここまで~

20091026132556
だらだらしないよう軽い下書きだけですがクリスマスのボードに手をだしてみました♪

奈良和虎・チョークアート作品『カスケード』

20091026100459
20091026100450
20091026100442
またまたまたスナック『京子』さんからの依頼♪

今度はお客さんの誕生日のボードだそうです。
またまたユリですが今回は『カスケード』という品種を描きました。

チョークアート~今日はここまで~

<!DOCTYPE html PUBLIC
<!DOCTYPE html PUBLIC
夜8:00現在です。

さあとっとと終らせて少しでも寝よ

チョークアート~今日はここまで~

20091024160953
今回は秋っぽくオレンジ色のリボンにしてみました♪

もう限界
今日のところは寝ます

チョークアート~今日はここまで~

20091024104219
20091024104211
何だか下書きがスラスラ 何にも考えないですんなり描けたのははじめて♪

またまたユリですが、11月産まれの方なのでカスケードという赤みのあるユリと紅葉何かかいて秋っぽくしていこうかと思います。
さあ月曜日の朝までに
よーいどーん??

奈良和虎・チョークアート作品『Enjoy your new home』

20091024083752
20091024083744
20091024083735
またまたスナック『京子』さんからの依頼♪
お友達の新築祝いにプレゼントするそうです。
プロフィール

Cafe'のらくろ

Author:Cafe'のらくろ
レトロな雰囲気でまったりできる、隠れ家的な下町カフェ・のらくろ。
近くに来たら、是非お立ち寄り下さい^^
 
■住所■
┗東京都墨田区京島3-54-10
明治通り沿いの黄色い建物が目印!電車の最寄は曳舟・押上駅。都バスをお使いの場合は「橘通り」下車。詳しくはHPの地図をご覧下さいませ。
 
■営業時間■
┗AM6:30~PM8:00
(定休日:日曜・祝日)
 
■サービスタイム■
┣*モーニング*
┃AM6:30~AM11:30
┗*ランチ*
 AM11:30~PM2:00
日替わりのモーニング&ランチセットは勿論、定番のコーヒー・お食事メニューも多数ご用意しております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード